商品入荷!!

商品入荷とサーキットのお知らせです。
本日お盆最終日で土曜日ですが室内ミニ四駆、ミニッツ屋外サーキット共にスキスキですので走りたい放題です!
皆さんサーキット走行しに来てみてはいかがでしょうか。
?Gg[???ubN}[N??